こんばんわお月様星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








【コストコ】行ってきました~車きらきら!!きらきら!!


ホント久しぶり!!







近所にコストコ再販店ができて行ってみたら、


ホントの【コストコ】に行きたくなりましたビックリマーク






まずは買い物の前に腹ごしらえハンバーガーキラキラ2キラキラ2


「ホットドッグ」¥180(税込)

しかもおかわり自由のドリンクつき!!

ホットドックはケチャップ、マスタード、オニオン、レリッシュが自由にトッピングできます音符

これひとつでお腹いっぱいブタあせるあせる







夜は購入品でごはんカトラリーきらきら!!きらきら!!


「プルコギビーフ」


「ハイローラー」


「アトランティックサーモンフィレ」


「生ハムのサラダ」


「ミニクロドット」


人気商品ばかり!!

ハイローラーは味濃いめだけど、ついつい食べちゃう美味しさブタあせるあせる

ミニクロドットはコストコ再販店で見つけて、ず~っと食べたかったやつHeart2

どれも美味しくて大満足でした!!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!








安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ