こんにちは晴れきらきら!!きらきら!!


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








知り合いが6/15(土)に銀座に

コーヒーショップをオープンするとの事で、

今日はプレオープンで行ってきましたビックリマーク


【GINZA X coffee】

東京都中央区銀座2-11-1
銀座ランドビル1F

銀座駅 A13出口 5分
東銀座駅 A8出口 4分
銀座一丁目駅 11出口 1分







黒を基調としたスタイリッシュな店内ビックリマーク


店内のイートインスペースは10席ほど音符







「規格外のコーヒーブランド」として

本格的なコーヒーが味わえますコーヒーきらきら!!きらきら!!


プレなのでコーヒーは3種類ビックリマーク

通常は10種類ほどになるそう!!







コーヒーの種類も丁寧に説明して下さいましたビックリマーク


目の前で一杯一杯丁寧にコーヒーを淹れてくれますパーキラキラ3キラキラ3







今回はアイスでいただきましたペンギン雪の結晶雪の結晶


「【Colombia】Salpicon Geicha」¥1000

「【Peru】COE#6 Bello Horizonte Geisha」
¥1000

「抹茶バスクチーズケーキ」¥650

「紅茶バスクチーズケーキ」¥650







もう、普段飲んでいるコーヒーとは別物ビックリマーク

どちらも浅煎りで苦味は少なく酸味があって、フルーティーでスッキリとした味わい!!


そして、このバスクチーズケーキが絶品でビックリマーク

どちらも滑らか濃厚で本当に美味しかった~Heart2








ぜひコーヒーとのペアリングを楽しんでいただきたいですチーズキラキラ3キラキラ3



今日はラテがお休みだったので、今度はラテを飲んでみたいなおうし座きらきら!!きらきら!!








銀座なので、とにかく外国人のお客さんが多かったです電車キラキラ2キラキラ2



ごちそうさまでした…Heart2








キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ