こんばんわ星星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








【DIOR】からベースメイク一式のサンプルを頂きました!


BLACKPINKのジス綺麗ですねバラキラキラキラキラ







 86%美容液ベースのリキッドファンデーションの仕上がりの美しさはさすが!


「ディオールスキン フォーエヴァー フルイド 
グロウ(SPF20/PA+++)」

現品は30mL¥7700(税込)

仕上がりは透け感もあってホント綺麗!

グロウタイプでも艶感は控えめで、ただ少しベタつくのが気になるかな!?

ロングラスティング処方なので、時間が経っても崩れにくいですはぁと







3月に発売されたリキッドハイライターもよかった!


「ディオールスキン フォーエヴァーグロウ 
マキシマイザー」

現品は¥5940(税込)

6色展開でベース、目元、チークにも使えます!

ベースメイクの最後にハイライトとして乗せるだけでツヤツヤ&キラキラ…流れ星流れ星流れ星

サンプルのカラーは「パーリー」で偏光パールが透明感と明るさを与えてくれますネイルキラキラキラキラ


コレ欲しい!現品買いしようかなはぁと







5/24の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#デコ弁で1位になりました王冠1きらきら!!きらきら!!



ありがとうございますはぁと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!









安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ