こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








セブンイレブンで誕生日記念ケーキが発売中ビックリマーク



「ポムポムプリン

(カスタードクリーム&キャラメルクリーム)」


「バッドばつ丸

(チョコクリーム&いちごクリーム)」


各¥453(税込)








来週はプリンちゃんの誕生日音符



セブンのキャラケーキは可愛すぎますよねHeart2

小ぶりだけど結構甘めですあせるあせるあせる

可愛くて食べられな~い!!


食べたけど~(笑)








キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!









安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ