こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








や~っと飲めた新作ビバレッジはあと


「ピンク フルーツ チアアップ」
(Short)¥550、(Tall)¥590、
(Grande)¥635、(Venti)¥680

アセロラ、クランベリー、ローズヒップなどの

7種の果汁が入った清涼感あふれるジュースベースリンゴキラキラキラキラ

底にはぷるぷるのジェリーが入っています!







スーッとミントはてなマークライムはてなマークような爽やかな味わいがモヒートっぽく感じました!


白いのはクリームだと思ったら泡なんですね!

泡立てる事で口当たりの柔らかさを出しているんだそう!

ジェリーもたっぷり入っていて、さっぱり甘酸っぱくて美味しかったですはあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!









安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ