こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】


【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








【KKD】っぽいドーナツを作りました!


ふわふわモチモチのイースト生地ですはあと

グレーズを3色にしたら、春らしい色合いになりました!

白はバニラエッセンスを加えたグレーズ、

ピンクはグレーズにラズベリーパウダーを加えいちごキラキラキラキラ


緑は抹茶パウダーを加えたものですお茶キラキラ2キラキラ2


私はやっぱりスタンダードな白のバニラグレーズが一番好きかな…はあと


ラズベリーグレーズも甘酸っぱくて美味しかったです!








キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!


Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ