こんばんわ星星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








春夏に向けて淡いブルーのデニムを購入しましたウサギハート②ハート②


「ミドルライズワイドジーンズ」¥2990(税込)

63 BLUE

初のワイドジーンズです!







基本デニムはストレート派の私!

「ワイド=太ってみえる」ってイメージで敬遠していたんですブタあせるあせる

試しに試着してみたら…


ストレートより断然トレンド感があって即決(笑)

裾に向かって広がっているので、ホント今っぽいんですコスモスハチハチ

ミドルライズなのでクロップド丈のトップスとも相性抜群!







151cmの私でSサイズですが、丈が長すぎるので¥300で裾上げしてもらいました!


が、やっぱり裾上げするとアタリ(裾のダメージ加工)が無くなってしまうんですよね…

「違う 違う そうじゃ そうじゃな~い」
(by鈴木雅之)

何かイメージが変わってしまうんですドクロあせるあせる

残念だけど…しょうがない!

いっぱい履きま~す!!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ