こんばんわお月様星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】


【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








去年の夏にオープンしたSNSで人気の

【もちにゃん焼き】ネコきらきら!!きらきら!!


ベビーカステラ専門店です!!







店内には可愛いフォトスポットもありますカメラきらきら!!きらきら!!


テイクアウト専門店ですが、こちらのスペースで食べる事もできます音符







オーダーしたのは…


「もちにゃん盛り」(15個)¥990

ふわもち食感の、ねこモチーフが可愛いベビーカステラネコきらきら!!きらきら!!

フレーバーはプレーン、カスタード、チョコレート、いちご、抹茶、季節限定の6種類ヒヨコ足あと足あと

容器(カップor紙袋)、個数、フレーバーを
自由に選べますはあと







で、私達は一番映える15個の「もちにゃん盛り」にしました音符


15個ぎゅうぎゅうに詰まっていますビックリマーク

しかーし!!

7個食べないと蓋が閉まらないのでご注意下さい(笑)







カップの絵柄が可愛いので撮りまくり!!


カステラ袋に飛び込む猫にキュン…はあと







浅草をブラブラしながら撮ってみましたビックリマーク


お土産にもぴったりのスイーツです音符







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!


Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ