こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








先日、新しいオーブンレンジを購入しましたビックリマーク

今まで使っていた、ターンテーブルのオーブンレンジとは大違いビックリマーク


クッキー、シュークリーム、パウンドケーキ、チーズケーキ…

とにかく綺麗に焼ける~はあと

もう嬉しくて、連日お菓子作ってます(笑)







ビアードパパ風ビックリマーククッキーシューヒヨコ足あと足あと


私、ビアードパパのシュークリームが大好きなんです!!

いつもパイシューか、クッキーシューで悩むんですよね…







で、シュー生地にクッキー生地を乗せて作りました音符


表面がサックサク、ぷっくり焼き上がった~!!







カスタードホイップをたっぷり詰めましたヒヨコ足あと足あと


チョコプラで作った雪の結晶を乗せたり、

粉砂糖を振ったりしてクリスマス風に…クリスマスツリーきらきら!!きらきら!!

今度はパイシューも作ってみようかなはあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!








安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ