こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








焼き芋スイーツ専門店【芋ぴっぴ。】


SNSでバズっているお店です!!

秋だし、お芋が食べたくなりますよね~音符







以前に浅草店に行きましたが、

大人気過ぎて並ぶ事すらできませんでしたビックリマーク


で、原宿にもオープンしたので行ってきました電車キラキラ2キラキラ2







焼き芋のような紫×黄色の可愛い店内音符


壁を背景に撮っても可愛いですねカメラキラキラ3キラキラ3







メニューはこちらビックリマーク


どれも美味しそうはあと

熟成期間3ヶ月の「極蜜熟成やきいも」は糖度50度以上です!!

どんだけ甘いんだろう…







看板メニューのインパクトのあるアイスソフトクリームきらきら!!きらきら!!


「1mm絹糸の紫芋とアイス」¥1300

こんもりお芋のモンブランのようですビックリマーク

焼き芋、濃厚バニラアイス、ホイップクリーム、


そしてトッピングの極細紫芋を目の前で絞ってくれます!!







極細の紫芋はふわっとした食感ですが、

アイスクリーム、ホイップと一緒に食べると

濃厚で幸せ~はあと

底には焼き芋が忍ばせてあるので食べ応えもあっていいですね!!

どこをすくって食べても美味しかったです音符







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ