こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓















【MAC】イベントのお土産ビックリマーク


今回は新作リキッドファンデ

「スタジオ ラディアンス セラム 
ファンデーション」現品は30mL ¥7260(税込)

のサンプル2包のみでしたビックリマーク







イベントではメイクアップコーナーで、

ファンデーション全16色の中から自分にぴったりのシェードを選んでもらいました音符


リップのタッチアップまでしてもらえて満足ビックリマーク

赤いバッグに合わせて赤リップに…はあと







家に帰ってから改めてサンプルを全顔に塗って試そうと思ったら、

サンプルは標準色よりも暗めの「NC17.5」で…


私は明るめの「NC14.5」なので、

塗ったら暗すぎてダメでした…残念あせるあせるあせる







【MAC】史上最高の潤いリキッドファンデ

「スタジオ ラディアンス セラム ファンデーション」

ツヤ肌なのにカバー力もあって、ナチュラルな仕上がり王冠1きらきら!!きらきら!!


高密着で、汗、湿気に強く、崩れにくいビックリマーク

マスクにも色移りしにくいのが嬉しいですよね!!

9/1(金)発売ですはあと







9/1の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#MACで1位になりました王冠1きらきら!!きらきら!!


ありがとうございますはあと







9/1の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#デコ弁で2位になりましたamebaキラキラ2キラキラ2


ありがとうございますはあと







9/1の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#キャラ弁で3位になりましたamebaキラキラ2キラキラ2


ありがとうございますはあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!









安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ