こんにちは晴れきらきら!!きらきら!!


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








金沢で生まれた本格レモネード専門店ビックリマーク

【LEMONADE by Lemonica】


(左)「ソーダレモネード」(R)¥360

(右)「アクアレモネード」(R)¥380

自然派のレモネードなので、子供も安心して飲めますビックリマーク

酸味が苦手な私でも美味しく飲めるくらい、酸味と甘味のバランスがいいんですはあと

酸っぱいのが好きな人は、レモン果汁の追加もできます!!







人気No.1のソーダレモネードは飲んだ事があったので、今回はアクアレモネードにしました音符


水色だけどコーラ風味なんです流れ星流れ星流れ星

ちょっと懐かしい駄菓子っぽいコーラ風味でしたビックリマーク







もちろん炭酸抜きのレモネードもあります!!


私は暑い日やお風呂上がりに炭酸が飲みたくなるんですよねビックリマーク

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい…ヒマワリきらきら!!きらきら!!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!

安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ