こんばんわお月様星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓









SNSで話題ビックリマーク炎上メラメラメラメラメラメラ

日本一アンチの多いラーメン屋で有名な
【油そば鈴の木】


行ってきました~電車キラキラ2キラキラ2

池袋西口からちょこっと歩きますあしキラキラ3キラキラ3

Google口コミ1.7と言う、厳しい評価…

(怖いもの見たさで)逆に気になりますよね!!







で、行ったら平日のお昼どきでお客さんは5人くらいビックリマーク

で、スタッフさんが一人でまわしていました!!


卓上には噂の味変の調味料がズラリ…

にんにく、粉チーズ、マヨネーズ、特製辛ダレ、ラー油、お酢、こしょう!!







看板メニューの、


「辛まぜそば」¥890(税込)

メニューは他に「豚骨醤油」、「塩」、「辛味噌」、「バジル」がありましたラーメンきらきら!!きらきら!!

ぜんぶ汁なしの油そばのみですビックリマーク

SNSで話題&炎上している理由のひとつに、

コスパが悪いと…

確かにチャーシューなどの具は無く、麺の上にはねぎと調味料のみです!!







スタッフのお兄さんが「下からガッツリ混ぜてお召し上がり下さいビックリマーク」との事で…


はい、ガッツリ混ぜました~ビックリマーク

油そばですが汁多めですラーメンあせるあせる

麺は食べ応えのある、もちもちの太麺!!

味は濃すぎることも無く、思っていたよりも油っこくない…ブタあせるあせる

そして、そんなに辛くありませんメラメラ

不味くはないのですが、少々ジャンクさはあるので、

これは好き嫌いが分かれる味かな…と!!







味変で特製辛ダレと粉チーズを加えてみましたビックリマーク

わざと!?と言うくらい粉チーズの穴が小さすぎて、なかなか出てきてくれません(笑)

多分20回くらい振ったかもビックリマーク


辛さとコクが増してイイ感じに…メラメラメラメラメラメラ







14~17時限定で「美味しかった」と言うと、もう一杯無理でサービスしてくれるそうビックリマーク

私は一杯食べるのに精一杯だったので、男性には嬉しいサービスかも!?


そして…その逆で「美味しくなかったら全額返金」もしてくれるそうです!!

強気ですねドクロあせるあせる

気になる方は、ぜひ行ってみて下さいラーメンきらきら!!きらきら!!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!

安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ