こんにちは晴れハート②ハート②


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








大人気韓国コスメ!
【&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)】


「グラッシーボムティント」¥780(税込)

ローソン限定で発売中の【rom&nd】の姉妹ブランドはぁと

3ヶ月前の発売当初は大人気で品切れ続出でしたが、現在は落ち着いた様子!

ピンクのパッケージが可愛いですね!

ミニサイズ&プチプラなのも嬉しいですがま口財布キラキラ2キラキラ2







全5色のうち3色をピックアップしました!


(左)BE01 ヌーディヌード(ベージュ系)

(中)BR02 ローズビーン(ローズ系)

(右)PK01 ピンクデアー(ピンク系)







リップティントはグロッシーで透け感があり、

思ったよりも薄づき!

肌馴染みがよくて、大人可愛いカラーが揃っています!

香りは甘~い砂糖菓子のような香りキャンディーキラキラキラキラ

プチプラなので全色揃えたいですはぁと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!









安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ