こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








表参道で開催中の【DIPTYQUE】ポップアップ
イベントへ行ってきました電車キラキラ2キラキラ2


「アンエール ドゥ パリ(Un Air de Paris)」

ディプティック創業の地であるパリの街を香りで体感するイベントです!







イマジネーションの庭園には、








お花とフレグランスキャンドルで五感を刺激する植物の世界が広がっていましたコスモスハチハチ








カラフルなお花が可愛いですよね!!


フレグランスキャンドルは手にとって香りを確かめる事ができますはぁと







イベントは予約制なのですが会場内は激混みで!

写真を撮るのも、商品をじっくり選ぶのも難しく…

ワークショップもありましたが混雑していたので諦めて外のブースへ…


外にはお洒落なフォトスポットがありましたカメラキラキラキラキラ







限定のアイスクリームショップも…ソフトクリームハート②ハート②


「ピスタッシュ×とうもろこし醤油」¥1200(税込)

「キャラメル サレ×ほうじ茶」¥1200(税込)

と、お高めの値段でした!

お土産も頂いたので、そちらは後程…はぁと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!








安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ