こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








初めて連れて行ってもらいましたビックリマーク

外国人にも人気で有名な

天然とんこつラーメン専門店【一蘭】


隣席との間に仕切り板があり、

カウンターとスタッフ通路にも目隠し用のすだれがかかっているので、

周りの目を気にする事なく、ラーメンに集中できますラーメンきらきら!!きらきら!!







私がオーダーしたのは…


天然とんこつラーメン(創業以来)¥980(税込)

トッピングのきくらげ¥130(税込)

具は薄いチャーシュー2枚とねぎのみとシンプルビックリマーク







ラーメンはオーダー用紙で自分好みにカスタムすることが出来ます音符


辛いモノ好きな私は、初っぱなから

"赤い秘伝のたれ"を10倍にしましたメラメラメラメラメラメラ







いい意味でとんこつ独特のクセがなく、

クリーミーで濃厚なのに脂っこくなくて美味しいブタあせるあせる


ちなみに"赤い秘伝のたれ"10倍でも全然余裕メラメラメラメラメラメラ

ノーマルと比べたらスープの色が真っ赤になってて、

ノーマルを味見させてもらったら味も全然違いましたビックリマーク(そりゃそうだ)

きくらげはトッピングして大正解はあと

歯ごたえがあって美味しかったですビックリマーク

男性なら余裕で替玉¥210(税込)イケると思います!!

次は"赤い秘伝のたれ"20倍でいってみようかな…(笑)







7/21の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#デコ弁で3位になりましたamebaキラキラ2キラキラ2


ありがとうございますはあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!








安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ