こんばんわお月様星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








待ってました~はあと


今年も【タリーズ】×【トムとジェリー】コラボが発売されました!







トムとジェリーの限定カップが可愛すぎる~コーヒーハート②ハート②


「トムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ」¥695(税込)

ホワイトチョコレート風味のカフェラテに、

桜と苺がふんわり香りますいちごキラキラキラキラ

トッピングはホイップクリームにピンクのフレークチョコはあと

甘さは控えめ、桜の香りもほんのり、優しい味わいのラテです!







もうひとつは、


「トムとジェリー &TEA 桜香る苺ロイヤルミルクティー」¥695(税抜)

こちらも甘さ控えめなロイヤルミルクティーに、

ほんのり桜と苺の香りが…いちごキラキラキラキラ

トッピングのホイップクリームと

果肉入りの甘酸っぱい苺ソースがポイント!

真っ赤な苺ソースが映えるし、デザート感があって、私はラテよりもこちらが好みですはあと







店内にあるフォトスポットで撮ると凄く可愛いですカメラキラキラキラキラ


ドリンクの他にフードやグッズなども販売されているので、

気になる方はチェックしてみて下さい!







ちなみに去年はこんな感じでした↓









キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ