こんばんわお月様星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








今年最後の限定フラペチーノが発売されましたビックリマーク


「抹茶玄米茶 もち フラペチーノ」(Tall)¥690

ベースは抹茶・玄米茶をミルクと合わせ、

なんと焼き餅もブレンドされています!!

そして、黒豆・昆布・梅を隠し味に加えているのだそうビックリマーク

トッピングはホイップクリームに、抹茶ムース、ホワイトチョコレートパウダーお茶キラキラ2キラキラ2







見た目は抹茶フラペチーノっぽいですが、

普通の抹茶フラペチーノとはひと味もふた味も違います!!


全体的に甘さは控えめで、抹茶だけでなく玄米茶の香ばしさ、

そしてブレンドされて細かくなったお餅のもちもち感がいいですねはあと

びっくりなのがお餅ではなく、ちゃんと焼き餅なんです!!

トッピングの抹茶ムースはトロッと滑らかで、そんなに主張は強くないかなお茶キラキラ2キラキラ2

久しぶりの和テイストのフラペチーノもいいですね音符







11/5の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#デコ弁で1位になりました王冠1きらきら!!きらきら!!








10/9の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#デコ弁で2位になりましたamebaキラキラ2キラキラ2


ありがとうございますはあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ