こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

本日2度目の更新ですアメーバキラキラ2キラキラ2







アイライナーが無くなったので、

いつもとは違うカラーアイライナーを購入してみましたはあと

【D-UP(ディーアップ)】


「エアクリームペンシル」¥1320(税込) 

シナモンブラウン

シナモンブラウンとピーチブラウンの2色展開で、

イエベの私はオレンジがかった明るめのシナモンブラウンにしましたチューリップ黄キラキラ3キラキラ3

ブルベさんは赤みがかった暗めのピーチブラウンがおすすめチューリップピンクキラキラキラキラ







ホイップを固めたような、軽くて滑らかな描き心地くもりくもりくもり


ここで注意なのが、かなり芯が柔らかいので、

少しでも芯を出しすぎるとポキッと折れてしまいます汗汗(実際、折れました…)







カラーアイライナーと言っても明る過ぎない色で、濃すぎず適度な抜け感が出せますビックリマーク

普通のアイライナーとカラーアイライナーのいいとこ取りと言う感じかな!?


するする描けて、目尻やまつ毛の隙間も埋めやすく、

楕円芯なので太めも極細も思い通りビックリマーク







そして今の時季には嬉しい、水、汗、皮脂に強いスーパーウォータープルーフです波波波

速乾性でピタッと密着、

にじみにくく、ヨレにくい抜群の耐久性です音符


実際、昨日は一日中外にいましたが、夕方まで目尻もヨレてなかったので合格です!!

この夏たくさん活躍してもらいますヒマワリきらきら!!きらきら!!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ


Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!









安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ