こんにちは晴れきらきら!!きらきら!!


【JSAアイシングクッキー認定講師】


【キャラ弁作家】の森崎りよです!







またもやセブンイレブンで人気のアイスビックリマーク

これが想像以上に美味しかったんです!!


「7プレミアム プリンアイス」¥278(税込)
 
レトロ感があって、見た目からしてキュンはあと

プリンアイスに、ホイップ風アイス、

底にはカラメルソースとクッキークランチソフトクリームきらきら!!きらきら!!







これはプリンアイスの部分が、本当にカスタードプリンぽい味がして凄く美味しいビックリマーク


子供も「これめっちゃウマビックリマークまた買ってきて!!」って絶賛はあと







冷凍庫から出して直ぐより、少しだけ常温で置くとフワッとしてイイ感じヒヨコ足あと足あと


ほろ苦いカラメルソースの甘さ、

底のクッキークランチの香ばしさと食感がアクセントになっています音符

近隣の店舗では既に品切れしてましたコンビニキラキラ2キラキラ2

って事はやっぱり美味しいんですよね!!

見つけたら即買いですはあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!








安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ