おはようございますくもりくもりくもり

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







先日、友達と味噌ラーメンで有名な【ど・みそ】へ…


わたし味噌ラーメンが大好きなんですはあと







モダンな店内でカジュアルな雰囲気の店内ビックリマーク

動物系と魚介系のスープが特徴の味噌ラーメンですラーメンきらきら!!きらきら!!


(左)「特みそこってりラーメン」¥1100

(右)「特白みそこってりラーメン」¥1100

私は一番人気の「特みそこってりラーメン」にしました旗きらきら!!きらきら!!







塩分がっつり濃い味のスープで、

とろっと濃厚な味噌に山椒が効いていますねビックリマーク

ちょっと残念なのが出汁の味があまり感じられず、旨味よりも塩味が強いことかな!?


麺はモチモチ食感の中太平打ち縮れ麺でスープによく絡みますビックリマーク

チャーシューはトロトロ~ブタあせるあせる

なんとな~く濃厚味噌ラーメンで有名な【すみれ】をイメージしていましたが、

当たり前だけど全く違いますね!!

私はやっぱり【すみれ】派かな…ラーメンきらきら!!きらきら!!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ