こんばんわお月様星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓
















時差投稿ですえんぴつキラキラキラキラ



可愛いスーベニアたちはあと







まずは朝食にケープコッド・クックオフで、


「ファーストプライズセット」¥1290


チーズクリーム・バジルバーガー、ポテト、ソフトドリンクのセットですハンバーガーきらきら!!きらきら!!


バジル風味のハンバーガーが美味しかったですビックリマーク








そして映えドリンク!



「オレンジ&ティーゼリードリンク

(クッキー・アン)」¥700


こちらは現在も販売中です!


クッキー・アンをイメージした、オレンジとティーゼリー入りのホットドリンクオレンジキラキラ2キラキラ2


オレンジ風味のホットカルピスみたいな感じですね音符


上のクッキーは【スタバ】や【KALDI】で売られている、キャラメルワッフルと似ていました!


早く飲まないとワッフルがドリンクの湯気でしなり、崩壊するので注意注意







こちらも可愛いスイーツビックリマーク


「キャラメル&チーズ風味のムース」¥420


碇形のチョコレートがポイントイカリマークあせるあせる


ビターなキャラメル入りのレアチーズ風ムースに、中にはラズベリージャムが入っていました!!


ムースがバタースコッチのような濃厚な風味で美味しかったですはあと








小腹が空いた時は、


「チキンナゲット」¥340


現在は¥400で販売されていますがま口財布あせるあせる


レギュラーメニューのミッキーシェイプのチキンナゲットで、安定の美味しさですね音符








アウトドア・フードで、



「ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)」¥300


こちらも現在は¥350で販売されていますがま口財布あせるあせる


寒くても食べたくなっちゃうのは、ディズニーマジックのせいかなソフトクリームキラキラ3キラキラ3








バーナクル・ビルズで、



「骨付きソーセージ」¥380


ビールに合うんですよね~ビールきらきら!!きらきら!!


と言いたいところですが、ビールは飲めないのでソフトドリンクと共にいただきました(笑)


続きます…








キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ


Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!









安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ