こんばんわお月様星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】


【キャラ弁作家】の森崎りよです!







去年オープンしたばかりの韓国マカロン専門店

【mindeulle】(ミンドゥルレ)のトゥンカロン


ミルク・クッキー&クリーム・さつまいも
各¥380(税込)

シャイン¥430(税込)

他にはいちご、バナナ、抹茶、ヘーゼルナッツ、ブルーベリー、チョコなどのフレーバーがありましたいちごキラキラキラキラ

大きなものだと1個¥700のトゥンカロンも!!







トゥンカロンとは韓国発祥の

カラフルでクリームたっぷりボリューミーな

マカロンの進化系スイーツキャンディーハート②ハート②


とっても映えますねはあと







マカロンは甘さが強くクリームの水分を吸って

サクサクと言うよりねちょっとした食感です!


その分クリームはかなり甘さ控えめになっていますソフトクリームあせるあせる

フルーツの酸味で甘さが中和されるので、

私はフルーツがサンドされているトゥンカロンの方が好きかな!?







12/6の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#キャラ弁で1位になりました王冠1きらきら!!きらきら!!








12/6の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#デコ弁で1位になりました王冠1きらきら!!きらきら!!


ありがとうございますはあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ