こんばんわお月様星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

お弁当ブロガーさんも皆ゲットしてる…







【Seria】のボヌールランチポットル・クルーゼきらきら!!きらきら!!


【ル・クルーゼ】や【ストウブ】みたいな

ホーロー鍋デザインのお弁当箱ビックリマーク

めっちゃ可愛いですよね~はあと

100均だから色違いや、大きさ違いで買っても

¥1000でお釣がきちゃうのも嬉しいがま口財布キラキラ2キラキラ2







ホワイトとレッドの2色展開ビックリマーク

大きさは上からLL、M、S、SSの4種類!!


LLは普通にお弁当箱として、

Mはデザート入れ、

SとSSはかなり小さいので調味料入れとして使う感じかなはてなマークはてなマーク







LLは面積は小さいけど深さがあるので、


入れ方を工夫すれば、普通のお弁当箱と同じくらい入りますよ~おにぎりきらきら!!きらきら!!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ