こんばんわ星星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

暑い日は冷たいスイーツが食べたくなりますよねビックリマーク







材料4つでビックリマークふわふわヨーグルトムースミルクきらきら!!きらきら!!


(8人分)
・無糖ヨーグルト(400~450g)
・生クリーム(200cc)
・砂糖(80g)
・粉ゼラチン(10g)
・ふやかし用の水(大さじ4)

★粉ゼラチンは水に振り入れてふやかし、レンジで軽く加熱して溶かしておきます。







①ボウルに生クリームと砂糖を入れ、しっかり泡立てます。







②①にヨーグルトを入れて混ぜ、溶かしたゼラチンも加えて混ぜます。







③器に流し入れ、冷蔵庫で冷やし固めます。







バニラエッセンスを加えるとバニラヨーグルト味になりますビックリマーク

バットに流し入れて、大きいスプーンで取り分けてもいいですはあと







今が旬のマンゴーソースをかけましたはあと


マンゴーソースは…

冷凍マンゴーを解凍して半量は角切りに、

残りは潰してお好みで砂糖を加えてレンジで軽く加熱し、

角切りにしたマンゴーを加えれば出来上がり!!

ヨーグルトムースにめちゃめちゃ合いますきらきら!!きらきら!!グッド!







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ