こんばんわお月様星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです! 







今日は家族で近所のショッピングモールへ行ってきましたカバンハート②ハート②

お昼ごはんを食べてから買い物をして

いつものスタバでひと休み…







スノー ピーカンナッツ フラペチーノすたばキラキラ2キラキラ2



はい、お約束のホイップ多めはぁと

クリスマスまでの期間限定!!

寒くてもやっぱりフラペチーノを頼んじゃうな~雪雪の結晶雪の結晶







ホイップはピーカンナッツ風味だけど甘さは控えめ!

フラペチーノにはピーカンソースが入っていて香ばしくて美味しいですはぁと

キャラメルパウダーとナッツの食感もいい感じビックリマーク

もうスイーツですねコーヒーハート②ハート②







ゲームセンターにも行ったり

晩ごはんも外で済ませちゃいました割り箸きらきら!!きらきら!!



もうすぐクリスマスかぁ…ポインセチアキラキラ2キラキラ2

その前に長男の誕生会もあるので

バースデー用のアイシングをせっせと準備中ですパーキラキラ3キラキラ3

来週もオーダーいただいているので

明日は家にこもってアイシングクッキー作ります家あせるあせる







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ