こんにちは晴れきらきら!!きらきら!!

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

今日は午前中から次男のママ友達と公園に行ってきましたビックリマーク







USAピョンのキャラ弁にんじんきらきら!!きらきら!!



次男リクエストのUSAピョンのキャラ弁を作って持って行きましたビックリマーク

空色の【デコふり】で着色した丸いごはんに、

丸くくり抜いた薄焼き玉子で包んで顔を作りましたヒヨコ足あと足あと 

マカロニサラダの上にはUSAピョンの銃もありますよ~!!







天気が良くて最高の公園日和てんとうむしキラキラ2キラキラ2



仲良しのお友達とた~くさん遊んで

只今お昼寝中…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

来週は保育所最後の遠足なので、

どんなお弁当にしようかなぁ…ご飯音符音符







コマさん&コマじろうのキャラ弁♥

フユニャンのキャラ弁★

ジバニャンのキャラ弁★

運動会!妖怪ウォッチ弁当☆







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ







ヤセ期の一週間で楽しくキレイにダイエット

【月ごはんダイエット】お月様きらきら!!きらきら!!

Amazonでの購入はコチラ