おはようございます晴れきらきら!!きらきら!!

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

ブログの更新ちょっとあいてしまいましたー!!







ツムツムビックリマークティガーおにぎりチューリップオレンジきらきら!!きらきら!!



・ごはん(子供茶碗1/2杯)
・デコふりのオレンジ
・デコふりの黄色
・サラスパ(少々)
・チーズ(少々)
・ハム(少々)
・マヨネーズ(少々)
・海苔(少々)







①ごはんを少々取り分けて黄色のデコふりを混ぜて耳を作ります。残りはオレンジのデコふりを混ぜてラップで包み、丸く成形します。









②顔をカップに入れ、サラスパで耳を固定します。









③チーズを丸と楕円形の型で写真のように抜き、おにぎりに貼り付けます。

















④鼻の形に切ったハムをマヨネーズで貼り付けます。









⑤海苔パンチで抜いた目と、眉毛とヒゲの形に切った海苔を貼り付けます。









柳沢慎吾さんに見えるのは私だけかな…(笑)



ハムはかき氷のいちご味のシロップに浸すと濃いピンクになりますいちごキラキラキラキラ

ツムツム♡プーさんおにぎり

ツムツム♥ピグレットおにぎり









ミッキー&フレンズのレシピはこちら…

ツムツム♥ミッキー&ミニーおにぎり

ツムツム★ドナルド&デイジーおにぎり

ツムツム♪プルートおにぎり







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ







ヤセ期の一週間で楽しくキレイにダイエット

【月ごはんダイエット】お月様きらきら!!きらきら!!

Amazonでの購入はコチラ