おはようございます晴れおんぷおんぷ

コスメの口コミサイトで1位になったこともある

噂のファンデーションをいただきました!







shu uemura【ザ・ライトバルブUV  
コンパクト ファンデーション】


ファンデーションレフィル
全16色/各¥4700(税抜)

ファンデーションケース・付属スポンジ
¥1300(税抜)







パウダーファンデーションでは実現が難かしかった、

〈ツヤ肌〉と〈高いカバー力〉を同時に叶えたファンデだそうビックリマーク



ツヤ肌と言えば油分多めなイメージだけれど、コレはパールでツヤ感を出す感じですはあと







スポンジが特殊で…



塗布面(白)で全体を塗ったら、磨き面(ピンクオレンジ)でTゾーンと頬骨の高い所をくるくると磨いてツヤを出すと言うこと!







使用感は…

確かにカバー力は高めです!!

BBクリームを下地に使えばかなりカバーできますビックリマーク

粉っぽくならずパールの自然なツヤ感もありますひらめき電球きらきら!!きらきら!!

でも…磨き面でくるくると磨くと…







ツヤ感が出るというか、ファンデが剥げてしまいます…

磨くということがこのファンデのウリみたいなのですが、

私的には磨く工程は必要ないかも…パーあせるあせる







今朝、化粧してから8時間後時計キラキラキラキラ

化粧直しはしませんでしたが…

ちなみに私は普通肌で、Tゾーンが少~しテカってますが、ファンデが浮く事が無くキレイですはあと







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ







ヤセ期の一週間で楽しくキレイにダイエット

【月ごはんダイエット】お月様きらきら!!きらきら!!

Amazonでの購入はコチラ





Android携帯からの投稿