こんばんわお月様星星

本日2度目の更新ですアメーバキラキラ2キラキラ2

取材の後に子供にケーキを作りましたケーキ。きらきら!!きらきら!!

今話題のアノゆる~いキャラクター…







くまモンケーキビックリマークこどもの日バージョン旗きらきら!!きらきら!!









チョコケーキにしたら子供の食いつきが良かったよ~ケアベア イエローキラキラ3ケアベア グリーンキラキラ3








そして最終回にはクレヨンしんちゃんを観に行きました映画DASH!DASH!

で、私の悪い癖…(はてなマーク)

昔から彼氏と一緒であろうと、友達と一緒であろうと、映画に行くと必ず睡魔に襲われる私…

今回も…






睡魔という魔物に襲われてしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

なので途中のストーリー知りません!!

「きっと(ストーリーは)こうだったんだビックリマーク
って勝手に想像して終わらせます!!

だから色んな意味で想像力が豊かなのかな…私(笑)







マガジンハウスから
可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】
絶賛発売中!!








マガジンハウスから
ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】
こちらも絶賛発売中!!







Android携帯からの投稿