こんにちは晴れきらきら!!きらきら!!

今日は久しぶりにTV出演の依頼がきて、午前中は打ち合わせでしたテレビキラキラ2キラキラ2







収録は今月末で、オンエアは4月だそうですコスモスハチキラキラキラキラ

詳しく決まったらブログで告知しますね!







この前、撮影中のお昼ごはんにライターさんがパスタを作ってくれてパスタキラキラ3キラキラ3

味付けはにんにくと塩のみだったんだけど、シンプルで凄く美味しくて!!

私もマネして作ってみたビックリマーク



ツナとオクラとトマトのパスタパスタキラキラ2キラキラ2

シンプルイズベストハート2







東京カレンダーから

忙しい朝でもできる
簡単テクニックいっぱい!
【はじめてのキャラ弁&デコ弁】

絶賛発売中!!









マガジンハウスから

可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】

ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】

こちらも好評発売中!!





Android携帯からの投稿