こんにちはくもりくもりくもり

今日は午前中にパンを焼きました食パンDASH!DASH!



クリームパンとくるくるチョコチップパンヒヨコ足あと足あと

表面がツヤツヤで美味しそうに焼けたハート2







いつもは普通のインスタントドライイーストを使うんだけど、今回はコレを使いましたビックリマーク



【白神こだま酵母ドライ】

これを使うとほんのり甘く、しっとりやわらかに仕上がるんです食パンきらきら!!きらきら!!

一箱¥700くらいで少々お高めですが…

近所のスーパーで…なんとビックリマーク¥50!!

またパン焼こうにこハート







【にほんブログ村】ランキング参加中です!
クリックして応援よろしくお願いしますハート②
  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ へ








マガジンハウスから
可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】
絶賛発売中!!








マガジンハウスから
ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】
こちらも絶賛発売中!!







Android携帯からの投稿