こんばんわ星星星

今日は都内で仕事の打ち合わせがありました電車DASH!DASH!

今回、次男は仲良しのライターさん宅で小守をお願いする事に…家キラキラ2キラキラ2

今日は早起きして次男にお弁当を作りましたご飯音符音符






ドラえもん弁当ドラえもんきらきら!!きらきら!!



水色のごはんはデコふりですケアベア ブルーキラキラ3キラキラ3

デコふり以外でも食材を使って「水色のごはん」を作れるように色々研究中ですビックリマーク







次男は結局食べず…持って帰ってきましたご飯あせるあせる 
 
本当に初めて家族以外の人に小守をお願いしたので…緊張したのかなはてなマークはてなマーク

ドラミちゃんも作ったので後でアップしますえんぴつキラキラキラキラ







【にほんブログ村】ランキング参加中です!
クリックして応援よろしくお願いしますハート②
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャ ラ弁へ








マガジンハウスから
可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】
絶賛発売中!!








マガジンハウスから
ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】
こちらも絶賛発売中!!







Android携帯からの投稿