こんばんわ星星星
 
本日2度目の更新ですチョキおんぷおんぷ

【J:COM デコ弁グランプリ】の表彰式では私が作ったざっくう弁当も披露しました!



協賛していただいた【国分】さんの缶詰めを沢山使用したお弁当にしましたご飯音符音符



缶詰めを使うと下ごしらえの手間が省けて時短にもなり、味も付いているので簡単な味付けで仕上がるのがいいですね時計きらきら!!きらきら!!






実は…イベントの後、帰るのは勿体なかったので家族と合流してソラマチを探索しましたバッグ。キラキラキラキラ









【利久】で牛タン、牛タンカレー、牛タンの佃煮、テールスープを堪能ご飯キラキラキラキラ









そして念願の【東京スカイツリー】に登りました!!








帰りにはTVでも紹介されてる【CHEESE GARDEN】でチーズケーキを4つもお買い上げ~チーズキラキラ3キラキラ3









お疲れ様でした~電車DASH!DASH!





Android携帯からの投稿