おはようございます晴れキラキラキラキラ

昨日、無事に【PON!】の生放送出演、終了しました~ビックリマーク

「一流講師による超短期集中◯◯教室」というコーナーに出演させていただきましたテレビきらきら!!きらきら!!







うさぎちゃんのキャラ弁を生放送で作りました~ウサギハート②ハート②

ちょっとしたハプニングもありましたが…(笑)

エンディングでは本の告知までさせていただいて本はーとはーと







終了後に島田さんとザ・たっちさんと写メ~カメラおんぷおんぷ



偶然みんなピンクちゃんハート2

ザ・たっちさん超フレンドリーでちっちゃくて可愛かった~(笑)

また後で詳しい内容アップします!





Android携帯からの投稿