オカザえもんと人物画を描こう! | 森崎まみオフィシャルブログ

オカザえもんと人物画を描こう!

夜中に更新すみません!



オカザえもんと人物画を描こう!

来てくださったみなさんありがとうございましたウインク

私は浴衣を着ましたよ。昨日急遽思い立って笑

平成最後の浴衣になるかも?と。


この浴衣はクリィミーマミ風に、紫の浴衣&ピンクの帯を探して高校卒業して働いて最初のボーナスで買った浴衣なの。

あ、帯後ろ姿写真撮るの忘れた、、まりの柄で可愛いんですよ。

浴衣も帯もかなりいいお値段でしたよニヤリ

{0A94D67B-F592-413F-9C5F-33E2D5D32231}


5歳から80代の幅広い層の方に描いていただいて30人それぞれ個性が出ていて才能が満ち溢れていましたね。

私も描く側したいなって思いました、中学の時鏡見て自画像描いたことあるんですよ!

岡崎で生まれ育ったに私にとってとっても素敵な企画であったかい気持ちになりましたルンルン

みなさん本当にありがとう♡

{80047034-75DE-4E74-9950-D6000FF876BA}
午前中モデルだった、徳川家康さんと写真撮りましたよ!お若いw
{F583B59F-448E-4B73-9905-D039F9537E76}

{FCF7A158-48F1-4EBD-849C-58422B39E12E}
あれれ…人物画…おーい!?笑
私はどこへー、、と思ったけど、
彼は彼で我が道を突き進んでいた笑{2689008E-C023-4963-AC10-EE47188FB46F}

仕上がり見てびっくり。
ふつーに天才すぎる!
フランスの高速鉄道と日本の新幹線。
{ADDA3769-00C5-4456-A18D-294356855297}
そして、よく見てください!!
オカザえもんと私が乗っているーラブ
大好きな電車に乗せてもらえるのは嬉しいですね♡
{D50FC93E-B0F4-404D-9AE0-7E03EABB9865}
土台からタイプ〜!笑
俺は土台から描くんだー!!
描きはじめる場所も人それぞれ個性。
最後はちゃんと顔と花火まで描いてもらったよウインク

{59EE9CE6-E4D9-41D1-A97E-5B396E17B169}
可愛い女の子が描いてくれました!
色合いがまた素敵。何もない背景に柔らかな色を足してくれてありがとう照れ
{BE75A58D-A5A4-4CF2-B837-ABBB1EB56C0E}
こちらは顔のあっぷ。
よく見てください、目の中にオカザえもんが!
絵を描く方ってほんと想像力豊かですばらしい。
{FE34F7DD-4FA7-4B12-A653-13681218BCCC}
オカザえもん画伯も!
{8DF6844E-F809-494D-BFDC-C89709783C7A}
さすがです!たぶん1番早く描き終わってました。
綺麗に、そして特徴とらえてくれてありがとう♡
{C7FCF0BD-81E3-4B6F-B2FC-1862B93C2927}
とても素敵な企画でした!
また岡崎で、岡崎の方とふれあえるようなお仕事ができたらいいな♡
{3D28F142-4556-40F2-835E-C6C74CBCBA55}

でわ♡