韓国旅行、素敵なラテアート♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

韓国旅行、素敵なラテアート♡

日本でもラテアート大好きでよく行っていますが、韓国でも素敵なラテアートしてくださるお店リサーチ!

バリスタのイ・カンビンさんは韓国のラテアートのショーにも出ている有名なバリスタさんがいるお店、C.through cafeへ。
しかし、1日目、遅い時間に行ったらもう居なかったえーん
なので2日目リベンジ。緑莎坪(ノクサピョン)で初めて降りたけど、すんごい丘の上でとにかく歩くのが大変でしたw
{18183123-1BDB-4EA0-A991-705C3AF6DCD6}

{386B6D8A-6578-4013-B0C2-E5D9DF0FB5C6}

{47967B87-0AF1-4103-A998-BBABE66153EF}

{FF0B953D-A468-4333-8552-A04BF28DA944}

やっと到着。
並ばず入れました!
{6BF2BD95-D5C6-4D15-BD01-6CF8F8400F48}
お目当てはゴッホorピカソのラテアート。
menuを見せてもらうとムンクの叫びがあったので、これをオーダー。
あとこぼれてるやつも気になったのでこれも。
スコッチーノってゆうらしいです!
{B6DA12D0-8497-4E8A-91CC-F4BCC61A7FEB}
すごすぎる!
{58FC402E-D19D-4EFE-86FE-83E5600312A6}

{D6832145-DF54-4C47-9916-776E28D93FBA}
飲めば飲むほど…ゲッソリゲッソリゲッソリ←こんなになっていくw
{F5447E7E-BD3D-49F0-B031-AF361FB96C62}
実はこれ冷たいラテなんですよ!
美味しかった♡
{CFACE4CB-6E62-43F1-9472-E9B331FE7235}
こちらは映え映えな、スコッチーノ。
こちらもめちゃくちゃ美味しかった!
チョコレートのリキュール入ってる?みたいな味でクリームもったりで。
{D06E1CAE-3E85-407F-B60D-D62A61961540}

{8390B6B0-4901-4517-91AB-E86D85874C7D}
ゴッホも気になりますね♡
{4D525F49-E04E-4821-9E27-11152E7C45DE}
イ・カンビンさんがちょうど素敵なラテアートしていたので写真撮らせてもらったよ!
可愛い〜おねがいおねがい
{75E461D1-E9AA-4F66-A9EC-6B0C494E3F23}
また行きたい!!

でわ、続く〜