韓国旅行、鰻〜! | 森崎まみオフィシャルブログ

韓国旅行、鰻〜!

韓国で初めて鰻食べたよ〜っ!

以前から韓国の鰻気になっていてウインク


ソウルから少し離れた郊外でソウルでは食べられない、「プンチョン産」の肉厚の鰻を食べてきました!

愛知だと、一色産みたいな感じ?で鰻有名みたいです。

{03F741F4-BDEA-46C5-A2F6-B6C7163EB90A}
うなぎ(大)
でっかくて肉厚ぅ〜ラブ
{C78ADC8F-F73F-4522-B9FE-41E499B11755}これ一本まるまるでうな重作ったら器からどんだけはみでるのかな笑い泣き
{29B19715-F67B-4440-9F7D-69161F436F28}
{A0E0D1E9-58E5-40AA-9016-53BF89C1CCAA}

ハサミでcut
{119EF295-3862-4EEA-96C3-568D2317CB0B}
じゃじゃーん!
サムギョプサルみたいに葉っぱに包んでタレをつけて食べるのが韓国風!

美味しかった♡
{A109561E-A98F-48CF-A125-D3CC9C1EE18C}
{5B672296-48DF-41C6-895D-DE867E4306F1}

うなぎいたー!!
{9B7A1A22-6887-4340-9214-C14B3B89A8F6}
{A0BDE09C-E69C-402B-9812-F319416AF9FD}

はー。とにかく肉厚で感動して、帰国してからも妹と鰻の話してるw


#韓国旅行 #韓国うなぎ 


{0A7AC121-0901-4937-BEAA-DE2609DE0382}

冷麺も美味しかった♡


続く〜