今シーズンラストいちご狩り! | 森崎まみオフィシャルブログ

今シーズンラストいちご狩り!

ブログおさぼりしすぎたw

きのーはお休みでいちご狩り行ってたの。
なんと大阪からと東京からで車6台で!!笑
みんないちご狩り好きすぎーww
と言ってもいっちーが体調崩して不在だったから別行動でしたが。あといっちーいないからいちご帽子もなし!


もちろん大好きな静岡の常吉いちご園さんへ照れ

わたしの車は大人6人と子供2人で仲良く楽しみました♡サービスエリアや車内で子供たちと仲良くなれて嬉しかったおねがい

じゃーんこのいちご、2つくっついてたよ!
{2BFAFFE5-400C-4150-B030-E71BFA0F0EC4}
さすがに4月下旬で天気いいとなるとビニールハウスの中が暑くてサウナ状態で、溶けそうでしたw
{9E98B9D2-EEB3-4CDB-99F2-5A8780C12038}
石垣いちごです!
{BE2F40E8-3195-4B10-8292-507192FC6441}
真っ赤〜!
{E2D6B229-969C-408E-9571-7206659923FD}

{4176ACB3-DA28-4189-BE1D-0078492C704D}

{7B2FB132-28A5-4ACA-B79C-3C9C61DCC1CA}

{07D83EB8-0697-4069-A6E6-F1D8FECC4C88}
いちご狩り後、常吉さんがいちごジュースくれました、冷たくて生き返る〜照れ
{05CE4709-0ACA-4FE3-BF77-50C1FDBC1C38}
いつもよりやはり時期的にいちごが少なかったので、いちご狩り後いちごジェラート屋のヤマロクへ。
断然トリプル!!照れ
{31B60270-7AF7-4F54-BE12-34EDF7AB491A}
いちご関連のジェラートしかないのですw
わたしは、苺大福、ストロベリークリームチーズ、グリーンティーストロベリーのトリプルにしたよ!
満たされた!笑
{959BE780-A6BF-4F95-906F-9CDEC9E46443}
今日の朝、ポコ太が狙ってたけど…
どうせこの人フルーツ食べないんですよ。
肉と骨しか興味なし!笑
{038406B6-FEA9-4EF4-8F8D-DEAF575E10B0}
続く♡