ポコ太との出逢い〜いろいろ。 | 森崎まみオフィシャルブログ

ポコ太との出逢い〜いろいろ。

ちょっと長くなります笑笑


以前から犬を飼いたかったんですが、ちゃんと私が一つの命を守れるのかとかまぁいろいろ考えてようやく迎えることになりましたニコニコ


旅行行けなくなるよ、とか結婚できなくなるよ、とかもうさんざんいろんなマイナス情報ばかり言われて疲れましたけど私の意思はかたく!w


今年戌年だし、12月で40歳だしちょうどいい節目だなと思っていて年内には飼いたい!とゆう気持ちでしたがペットショップをたくさんまわって数々の可愛いわんちゃんを見た中で、このこの人生を守りたいと思ったのです⇩


出会ったころのポコ太。
ぶさいくー笑笑 だしなんかでかく見える!笑い泣き笑い泣き
{DB7A2880-495D-4AE3-A04D-4D3E8BB60320}
{DA853407-0A37-4D58-9CCB-EC5A6A9B59E7}

しかしとにかく性格がよくて。
人大好き、犬大好き、吠えない。
毛並みと毛の量はいつも褒められます!
なんともいえない寂しい表情がわたしの母性本能をくすぐりました笑
まりえちゃんについてきてもらって、値下げ交渉してもらったり。
愛実ちゃんにわんこグッズたくさんもらったり。

友達のアドバイスや支えもあり無事ポコ太のママになることができました!⇩ポコ太まだぶさいくーw

{5B9B9DAF-8BD2-4BE7-AED2-A5B07670CA12}

しかしお迎えの日。
トリミングしてくださって出てきたら…
!!!
奇跡的に可愛くなってたww(だが、わたしがぶさいく)
{71128E9F-1A65-4652-BC01-650FFCF31FE6}
あと血統書を見るとすごいことが判明。
ひいおじいさんがアメリカチャンピオン、
おじいさんが日本チャンピオン。
これはチャンピオンの素質あるかしら♡
姉妹と3きょうだい。千葉県柏市生まれのとっても優しい男のこです。

そしてなぜポコ太って名前にしたかとゆうと、
「姫ちゃんのリボン」が大好きで。
ぬいぐるみのポコ太から名前いただきました♡
姫ちゃんのリボンのポコ太はいつも相談にのってくれて姫ちゃんを支えてくれて守ってくれる百獣の王だから、そうなってほしいなと🙂
辛い時、守ってねラブ
{AD42C785-C34C-4FAD-BB8B-361023DA90D9}
{3C24BEB3-D54E-4CA0-A4F0-B65825D21790}

グッズをそろえるのも、赤ちゃんの準備みたいでとってもわくわくして楽しかったです!
右のソファーは愛実ちゃんおススメでAmazonで買いました♡
{983EDFCB-585A-4152-8CB9-BED47B1E77BF}

{982D16B0-B3AE-4D4A-A338-C9D69B9681F3}
きのーは1時間くらい一緒にベッドでごろごろしました!いつか彼氏ができたらしたいこと、できました♡{102D6758-5079-44AE-9CEA-285C0825CF07}
腕まくら、腕つかれたーw
{DF5F9BF5-3FD7-4121-A5AB-9F54C40196B7}

ま、ポコ太はそんな感じです!
いま家に帰るのが楽しみで幸せです♡
ポコ太大好き、らぶらぶおねがい