パンフェス! | 森崎まみオフィシャルブログ

パンフェス!

横浜赤レンガ倉庫のパンフェス行ってきましたパン

早起きして開場30分前についてもはやすんごい人、、みんなパン好きだな、、まぁ私もだけどw

{623265FF-4F59-49AC-9D07-F85B5F5C6D87}

{927D810A-5A25-4667-AB8E-64D82E814367}


 お目当ては浅草 よろず茶屋444 の限定さくラッコパン。入って真っ先に向かいました!無事GET。あと動物ベーグルも3種買いましたウインク


{109C9920-1CD6-45D4-93C1-3903A2DD9AF4}
その後、

・多摩 AFFIDAMENTBAGEL

・白金台 八芳園ベーカリー

・葉山 ブレドール葉山

・横浜 aruch

・西葛西 焼きたてパン工房ゆうは


で次々と買いまくる。

こちらが戦利品照れパンパンパン

{4E23E719-62D7-40D7-B4B1-2A6263B91895}
こちらは桜のクロワッサンに求肥が入っていて美味しかったよ!
{4CEBB952-15B7-48C8-AF66-FE42DF72F5E7}
ティラミスのベーグル〜
{08C8ADCE-726A-44CF-A518-1051D75FF444}
ハード系パンのマンゴーココナッツ。
試食して美味しかったから買いましたが他も買えばよかったなぁ〜ルンルン
マンゴーふんだんでもっちり。
{A85D573C-F573-4593-AB06-9FBFC362E889}
暑くてみなとみらいで柿ジュース飲んで帰りました!
{5F551DEF-FB0E-494D-9F3B-298FE2B351AC}
服も柿色〜笑
{1D9229DF-215D-449F-B2A1-075BE370FF11}

でわ♡