カレーが食べたい季節ですね | 森崎まみオフィシャルブログ

カレーが食べたい季節ですね

ご質問ありがとうございます流れ星

ルンルンフミヒロさん、
私の夢か…保育園の頃からずーっとずーっと芸能人になるのが夢、そしてここ12年くらいはグラビアで雑誌の表紙を飾ることが夢でした。が、、今の夢は赤ちゃんがほしい!かな笑。
子宮の検診でひっかかってから3年経つんですが年齢的にも身体的にも赤ちゃんを欲しているらしい〜。しかし、それは神秘的な出来事であり…欲しいからといって授かるわけでもないのでショックなうさぎもやもや


さて、最近私はカレーを食べまくっています。。
夏になるとアジアンフード、カレーを欲しますよね、、
若い時はかき氷やアイスに走ってましたが、最近は「冷え」を気にしてあまり食べなくなりましたね。

カレー↓これめちゃ美味しかったです!
カレースーパースタ@自由が丘
スパイスを欲していたのでカルダモンとかその他スパイスたくさん入ってて美味しかった
生クリームを自分でかけてお花にしようとしたら失敗しました↓w
{B0E103F3-DA8D-4C37-8375-B2D7A2123C64}
カレーこれ、フォトジェニックすぎて癒された〜
offf@代々木上原
ココナッツカレーとキーマのハーフ
私はハーフハーフが好きらしい〜
{BEC897DD-D6A0-4CA3-8ACC-5609616A0FAB}
途中、象さんみたいになりました。
{8E1FD731-596D-4B2B-AE6B-E092F7BCE5A8}
{1D9DB423-AF66-442B-A051-7DAF9086A37D}
カレー北インド料理グルガオン@銀座一丁目
3種のカレーとチーズクルチャとラッシー!
里芋と野菜のカレー、溶き卵のホワイトカレー、マトンだったかな。
マトンめちゃうま!今度はディナーで行きたい。
インドカレーはバターチキンを注文することが多いけど、最近はわりとマトンちょいすしますカナヘイハート
{EBB517DF-6CA6-49BD-968D-CA4BCC97C7F3}
チーズクルチャ!
{1E7AAF01-8AA6-49FC-8411-36A754AAC668}
カレーAPSARA@西早稲田
スリランカ料理です。
バナナリーフで包んだランプライス。
スリランカフェスで食べられなかったから直接お店に行きましたw
いろいろ包まれていた。その時は店員さんが説明してくださったけど…もう何が入っていたかは文章で説明できるほどは覚えてない、ww
でもいっぱい具が入ったスパイシーな中華ちまきぽいね!ってしずかちゃんと話してましたつながる花2
{5AA2A281-A211-4C40-A71F-B84308D4FF53}
カレーputali cafe@東池袋
ネパールカレーです。
2種のカレー、チキンとマトンにした!
か、か、か、…かわいい大泣きうさぎ
謎の絵とかたつむり。生クリームでこんな可愛くカレーアートしてくださるお店はじめて♡

やっぱマトンだな。めちゃうま。 
ナンは私が大好きなカブリナン。レーズンとかナッツはいってるの。あとアイスチャイ美味しかったなカナヘイきらきら

{AA1BC61E-0655-42F6-9196-DA48002598A6}
かたつむり〜梅雨だからかな?
{F38C02E2-5B7B-4FA8-8A71-36D6E56ED6C2}
カレーバターチキンとマトン
{131EEA73-9AEA-4CF6-BEE2-D50B5A2B2729}

カレーマッサマンカレー
タイカレーでは最近はマッサマンがイチオシ
{EFC573B7-DF24-48C2-A8D4-2E3A05B891C9}

ひたすらカレー載せましたが、
日本、インド、スリランカ、タイ、ネパール。
軽くカレーでアジア一周旅行した気分です笑。


私はどこを目指しているのか。
痩せたいけど食べたい…
{7C2C65CA-683B-4265-B917-6098A36943CC}



でわ♡