北海道にきてます! | 森崎まみオフィシャルブログ

北海道にきてます!

きのーから1人で北海道旅行きてますカナヘイきらきら
安田記念の配当金でそっこー飛行機のチケットとって!
北海道は3回目だけど1回目はもう10年くらい前だし、2回目は仕事で1泊だったし。
今回はアクティブにパワーアップしたわたしが思う存分調べて食べまくって、満喫する予定カナヘイハート
{8CA84264-C79B-404A-8076-593703F0C7BE}
わたしのくいだおれ北海道旅行はスープカレーからスタート♡
{B97D5316-A8C0-42EF-B69D-982246E7A112}
紅茶豚とBIGなめこのカレーに舞茸と粗挽きラムトッピング!にしましたカナヘイきらきら
中から野菜がごろごろ。
かぼちゃ、ピーマン、ナス、人参、ブロッコリー、さつまいもでてきたー! 紅茶豚がとろとろでね、美味しかったよラブ
{5E9E3CC9-5FAA-4BD0-8820-3EDAF34C44B1}
{8E9B1BD8-6E70-48C0-8238-00972EF8C88B}

そしてホテルにいったん戻り〜デザートにいちごふんだんなケーキ食べました照れ
カスタードが甘すぎずめちゃ美味しかった。{7FC4EFE9-7DE2-469A-8F0A-CA8374F9663A}
そして白い恋人パークへ。
じゃっかん雨ふってたけどまぁしゃーない!


{5C5723B5-77F3-4E3A-B0DB-43E7E0A0EE49}

{3212B073-04C9-4356-8D92-46E540E5D626}
みんなハートのとこから顔出して写真撮ってたけど、1人だし恥ずかしいからわたしはやめたw{3D38CD57-2B1E-49C2-A325-74291D3A40DE}

入館とともに1人1枚白い恋人もらえるんだよカナヘイ花
{25CA4374-B6E6-4C4C-BD87-6E6A02F8E9A8}
白い恋人作り体験に挑戦!
{0EA7D630-7DEA-4BC2-93D5-0B7C3F15AFDE}
ペンで絵を描くんだけど、
はなわくんとみぎわさんにしたw
{25FE64F8-F04E-43C6-A0D6-0759099519C5}

{629A0E94-7170-4F1A-8228-B678C453152D}
袋に入れて機械にスーっととおして密閉してできあがり!賞味期限30日だって。いつどのタイミングで食べようか笑。
{E6CCF999-BD2D-4309-850C-CD17EE086CCA}
お腹いっぱいでソフトクリームはパスしちゃった
{093B10FC-A0A6-42DA-A9C0-088A768E4240}
夜はイカのお刺身とウニいくら丼食べました♡
イカは足がニョロニョロ動いてた。
目と肝?もついてましたポーン
{0F57CCAC-46FF-4311-9C79-D95CAD4BC660}
ウニいくら丼さいこーカナヘイうさぎ
{4DE4BD84-FA1B-4BEC-ADCD-F1F2E3D8C2B4}

でわ、続く♡