私流の肉じゃが! | 森崎まみオフィシャルブログ

私流の肉じゃが!

6年ぶり?ぐらいで 肉じゃが 作った。
前に作ったやつめっちゃ美味しかったんだよなーってブログ遡って、レシピみようとしたら書いてなかった、、
ハロウィン仕様だった模様ハロウィンおばけ
{FD4BF3C7-2240-4178-BCCB-820CAF3DB383}
なのでキューピー3分クッキングのシンプルなレシピで、砂糖無しにしました!みりんだけでじゅうぶん甘さあるからカナヘイハート

新じゃがとペコロスは丸く、豚肉こま切れもくるくるして豚こまボールに!
全部丸くしてまるまるころころ可愛く♡
{0BF3131D-8CFB-4C26-8787-F3AAB2580BEB}

{53E45AAE-7D7D-424B-97D2-4EAC63FD679C}
なぜか6年前はインゲンだったけど今回は絹さや。
{43DBD6B2-BEAB-4EFB-8CB7-1254C15FF17D}
私の顔もまるまるころころカナヘイピスケ無気力ピスケやる気なしピスケカナヘイ花カナヘイ花
{7761AB03-F57B-4213-A79F-65B2E49DFAB8}

{362453EE-8820-4654-A63E-824821112174}
でわ♡