そんなバカなマン出てたよーっ! | 森崎まみオフィシャルブログ

そんなバカなマン出てたよーっ!

また、ノーリアクション柔道のコーナーに出させていただきましたつながるうさぎカナヘイハート

新たな技、「おっぱい歯科助手」でした♡
見てくれたかな?
{B7C48EAF-ACFF-45DF-8E59-103B2AAC24DD}

{FBE8C529-4662-488F-9D09-C9B8B315D0EF}

{EFE67A28-62F3-4389-A3E6-5B02B7328D48}

バンコクから帰ってきて爆睡してましたzzz
時差ボケ?2時間しか時差ないしそんなわけないかw
きのー、ホテルの部屋で出会い頭にしずかちゃんとぶつかって足負傷ww

{6AD7C6CD-D09B-49CE-B2D2-1139E9FCFDED}
以前にも実はサイパンでDVD撮影の時に海岸沿い歩いてて1人でつまずいて足負傷してたけど、画像みたらまったく同じ指だった、、笑

人差し指の呪い〜ショックなうさぎショックなうさぎ大泣きうさぎ
{D5D31E56-5498-4788-BA38-242C08A57560}
↓こんな感じで湿布で治ったから今回も大丈夫かと!
{10DDB247-7B1B-404D-9B23-CF4322D133B7}

それより左足裏のウオノメのほーが歩くたびに画鋲刺さったまま歩いてる感じで痛いからとりあえず病院行ってきまーす

バンコク旅行記はそのあと♡