ウルトラスーパームーンとポケモン! | 森崎まみオフィシャルブログ

ウルトラスーパームーンとポケモン!

ウルトラスーパームーンにお願いごとしたかったけど14日は曇ってて残念ながら見えなかった、、
きのー帰りに空を見上げて1日遅れのお願いごとしてみましたよ照れスマホではこれが限界。。綺麗でした夜の街満月キラキラ{CF4CFBD4-0745-4FF9-8B9F-D5F706519B80}
そして今話題の!!火曜10時の「逃げ恥」見て号泣。。家でめっちゃ泣いてました、、
目が大変なことになったw恋したくなるね(^。^)
{A6B7BC3B-12A7-4A28-BE7B-34ED6A4A895B}
きょーは病院にいって、そっから新大久保へ。
新大久保って行かないときはまったく行かないけど一回行くと止まらなくなる!
ポケモンの化粧品やハンドクリーム売っててテンションあがっちゃったよおねがい
{DE208833-167A-4A73-AE7E-14808F113BBB}

{7E44C206-059D-43C9-A644-697CA721CCE9}
パックもあった(^。^)
{9FC8DCFE-3FAF-4A60-9B1A-0419CF166E9C}
そしてコーヒープリンスで1人カフェ。
すっぴんサングラスだけど気にしないでください、、チーン
{4D0A91F0-70AB-47F5-AE4A-631928EE46E7}
ポケモンつながりで…ラテにはモンスターボール描いてもらったよ*\(^o^)/*可愛い♡
{0A53D74C-8295-4182-BF04-9D4D5EB84612}
そして!デコプレートはピカチュウ、クリスマスバージョンサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイプレゼント誕生日ケーキ
ちょっと気が早いメリークリスマス(^。^)
癒されました♡
{ED2556D2-27BC-4FC4-9E31-BA7821C5DAB6}
で、ポケモンやるってゆう!w
これが撮りたかっただけだけど、、(^。^)
{15B2E588-AFC4-4C6E-B6E3-83C879E9BA98}

{D1395105-E6BE-449A-BD3D-DFBA9BFACABA}
結局、パック、ハンドクリーム、トッポッキ、サムゲタン買ったよ!満足ぅ〜
{402A1004-44F2-425B-8A52-4C31045F0F82}
でわ♡

あと1ヶ月で誕生日。38歳までカウントダウン誕生日ケーキプレゼント