しずかちゃんとはしご! | 森崎まみオフィシャルブログ

しずかちゃんとはしご!

きのーは仕事終わってから久々にしずかちゃんと夜待ち合わせ。新宿〜新大久保ぷらぷら。

毎年夏に行くんだけどふと食べたいってなって思い出横丁のカブトで鰻串コースを。1470円だっけな?{E3D094A5-23BE-4A37-9883-3270A59F04CD}
ヒレ串とレバー串が好きだけど、、レバーはだいたい16:00くらいには売り切れちゃうって昔聞いたような?
鰻まるごと楽しめるコースです照れ
{71A04525-9E1E-4932-B96D-6B97D153DBA4}
急に寒くなりましたよね。わたしは熱燗を日本酒
あったまりました。
{8706C540-317D-4D15-A7F7-EC8180C88D60}
そして〜ペットショップへ寄り道。
可愛い…♡ヨークシャテリアちゃん。
飼うならヨークシャテリアかな…あばれなさそうだしw
{70125E35-C6CE-485B-B79A-88713B2DF3E2}
抱かせてもらったんだけど、、服の中に入ってくるw
可愛い。か、飼いたいえーん
だけど私は彼氏がほしいから…我慢だ。
結婚して子供ができて、余裕ができて、旦那さんが犬飼ってもいいってタイプの人だったら…だな笑。
{3E4BA47D-06C7-4466-8E6D-4A9A38132CA9}
服の中ばっか笑。
{99965773-6DE9-4778-9D9F-719CA537CB76}

そして、新大久保へ。
{0F218628-9639-47D2-A20D-096924564E3E}
ポックンパめちゃ美味しかったー!
ポックンパ…別名→あぶらごはん…w 
そう言われると抵抗あって食べられなくなるから考えないようにしてる笑。ごま油がいっぱいで美味しいキムチチャーハン的なw
{C6B1F114-E5FD-4FF8-98CE-64897C5132AA}
スープが飲みたいって店員さんにわがまま言って、ただのスープを笑。ソルロンタン的な優しい味。
{463122ED-F55D-4DA1-9BE7-4DC95E73B258}
鰻食べて韓国料理食べて…しかしそんなにお金はかかってない。

しめは…コーヒープリンス。
{83D836D9-885C-40F1-85ED-54437BEB2A75}
昔オープン当初は混みすぎてイケメンがいるカフェなのに全てセルフサービスで悲しかったけど、今はラテアートがうまかったり、とってもいい感じ♡
{7A097D5F-3193-4152-998B-004CE439C4B3}
マリーちゃん!
{53D0E538-8A56-4980-9A53-3AB8DCBF467A}
ラテ飲みながら…しずかちゃんとどれだけアメリカの州言えるかごっこしてました!
大統領選挙もあったことですし。

あとで聞いたらあぁ〜!ってなるけどなかなか全部言えないよね(^。^)
全部言えるようになりたい笑
ちなみに旧ソビエト連邦の国は言えるんだよウインク
{F490FD80-976B-4755-A772-2562573F764F}

おうちのオフショット♡でわ〜{0FAE35DE-0A8C-41E4-83EB-505A4EFB79E8}