コブサラダリベンジ! | 森崎まみオフィシャルブログ

コブサラダリベンジ!

コブサラダリベンジ、とゆうよりはハンバーグがメインになっちゃったかなwいやもうハンバーグめっちゃ美味しかったから!早く未来の旦那さんと子供に作ってあげたい照れ
あ!久々にクッキングってゆうブログテーマを使ってみたよウインク

コブサラダに見えるようちゃんとブラックオリーブ買ってきた!
レタスも角切りにしたし。びみょーにスペースあいてオカザえもんノリトッピング(^。^)
{B04A9AFF-85A6-4D56-81C8-10E778ACED16}
チェダーチーズとアボカドをハンバーグの中にインしたらやっぱ最高(^。^)とろーりチェダーやばー!
クッキー作り好きだから型はいっぱいあるから違う型でもチーズを型抜きしたい病。

2011年のブログ見てたら、わたし料理めちゃやってて…ここ最近サボッてるなぁって反省したなうチーン
{2BB8642B-B08B-4367-847D-1653D98C3614}

きょーは、夕方から1人カフェ。
交通費の精算を家でやると集中できないから!

だけどカフェで『君の名は。』の曲が永遠リピートだったから、前前前世がなんちゃらって曲が頭から離れなくて…結果あんま集中できなかった笑い泣き
{79AD1C7A-80FE-4AF9-A7D6-95E46E19599A}
りんごと栗パンケーキと栗プリン食べた!
めちゃうまー(^。^)交通費精算より、こっちがメインだったりして笑。
{53DE7375-FC38-4B19-89AB-5B48EE8E48F0}
はい、断面フェチ♡もちもちパンケーキでした(^。^)
駒沢のアヂトってゆうお店だよ!{D555E4EF-7474-49AE-87C2-7A36BF72F37D}

でわ♡
{E7C6A0D6-945D-4ED8-A387-D163CADF5FB2}