秋ですね♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

秋ですね♡

最近昼間は暑いけど、夜は冷え込みますなぁ。
あと2ヶ月で誕生日だよ、ふふふ(^。^)

きょーは休みで朝はサラダを。
たまご、ちょっとぐでたまにしたつもりなんだけど…疲れちゃって真ん中のしか似てない笑い泣き
{BA3E6FD1-7099-4BDE-B741-34044D210CC6}
キューピーのCM見てたらついついコブサラダ作りたくなっちゃって。でもオリーブとチキン買い忘れたからまたリベンジするぞっ!
{DCA2D122-F546-48DF-A71D-4C5EBD5A1AAE}
宝塚記念で当てて以来、久々馬券買ってみた!
100円しか賭けてないけど、、枠連2-4当たった笑い泣き
1870円wやったー!
{E7BA8445-082F-4AD4-8034-36175358C8AA}
で、当たった後はリッチに。
ロンハーマンカフェで(^。^)
{58865CC3-A618-444E-804F-D08415FFACCD}
あと今日は迷彩にこちゃんトート買って〜
{997B7D5C-6167-48F5-871E-F46A39086CDC}

RDの展示会の秋物のやつが届いたよーっ!
るーん
{4C3F462C-01A4-483E-A5EF-9800F459D643}
でわ♡