markstylerの展示会と山ちゃんと! | 森崎まみオフィシャルブログ

markstylerの展示会と山ちゃんと!

きのーはまたまた展示会行ってしまったよ、、
秋冬破産するアセアセえーん笑い泣き

MARKSTYLERの展示会♡
わたしはもともとあんま展示会行かないタイプで、全然知らなかったけど女の子が行きたくてたまらない、可愛いブランドばっかが集結した展示会みたいですね!
{C21E3DFC-B07A-447F-B299-3D132FF13957}
jouetieにいた時間が1番長かったかも!
{41B1AA46-6394-49E2-A634-98FF715CB3BC}
もふもふなやつ可愛い♡
{7D995D3F-62A4-4E08-B5D6-6D221B0206AE}
肩出し、背中だし、もふもふ、ばっか見てた!
肩出したいよね〜笑。{6326ED7C-9545-456B-B61C-E9AA075D763B}

これはdazzlinの。
わたしピアス穴あいてないからイヤリングなんだけど、なかなか可愛いのってないからこれ可愛くて予約したよ(^。^)
{43BC76DD-07AD-41C8-8099-A48CB4C07F71}
ピンク…年齢的に悩んだけど、、
年齢的にとか言うと白、黒、グレー、ネイビーとかばっかになっちゃうからね。
わたしもピンク着ちゃうよ笑。これも予約♡
もふもふ〜ラブ{5A03B927-BFC1-4CDA-95E0-E8259FD80251}
めちゃほしくなっちゃって、悩んで結局やめちゃったの3つある…やっぱ予約すればよかったって後悔してるなう。。

はぁ〜可愛い♡
{8BA6FCD4-AF87-464C-8D52-7BA06A45E80E}
↓MERCURYDUOのしずかちゃんに試着してもらって人が着てる感じをみる。。
はーこれも欲しかったなぁ。。
{8F64861F-7EBF-40D6-9EF6-3C5041B443CA}
服も楽しんだけどshopに寄っていろんな食べ物置いてあってそちらも満喫おねがい
パンケーキもあつあつ出来立てなやついただきました♡
{CFD16226-979C-480A-8071-2BEB7DE0AD2C}
マカダミアナッツソースパンケーキ♡
{6BA4F462-7B34-4CE9-A388-B1AC53E4D522}
途中からみれにゃんも合流したよ(^。^)
{94998630-ECB0-43C6-A59B-C0AF80F6DCF0}

帰りに〜しずかちゃんと山ちゃん寄り道。
ほんとはね、パクチーフェア行きたかったんだけど名古屋でしかやってないんだとか…残念チーン
{203A408A-D529-4388-AA6A-E05B7015C482}

手羽先は2人前。
{C746DAEF-C212-4611-84E4-0FF7F6C49563}
味噌うずらカツ!!
{A1815FDD-39E9-4851-A745-73F41581754D}
どて煮1、どてめし1の割合でやっとごはんがいいかんじに食べきれる!!
{69A63BC1-D6AE-481B-8529-1CBDDEBB4F4B}

{5DF65CB5-3ED2-45DE-8551-FD598DDD7AB1}
台湾ラーメンの具、ってゆうメニュー。
麺なしなの!
{A4F27E78-8DE1-4F04-86F3-7FBC87BBADED}
はー安定の美味しさ♡
地元帰って名古屋の山ちゃん行きたい(^。^)

でわ♡